プロフィール

happymam3

Author:happymam3
女の子2人と男の子1人の3児の母です♪
毎日、育児に奮闘中だけど
子ども貯金を作る為に
アフィリエイトに挑戦中!!

もう2年以上続けているから
年季入ってますよ~(*^^)v

正しい情報を配信いたしますので
よろしくお願いします♪


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

サイトマップラス
Powered by SEO対策
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

ブロとも申請フォーム







(全体評価) : 5
(一致性) : 完全一致
(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
(お勧め対象者) : 初心者~中級者
(セールスレター) : 4
(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
(購入限度価格) : 19800
(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている



一言でいうと、とっても新鮮な印象を受けました。

すでに、ミクシーを使いこなしている人、上級者は自然にされている方法かもし
れません。


でも、従来の商材には無かった組み合わせと、実践論が細かく書かれています。



セールスレターに内容が目次ごと暴露されていますが、
本当にそのまんまでした(笑)

内容の新しさに自信がある分、事前の公開度も高いんでしょうね。




総247ページ。

途中で図解も一部入りますが、
ほとんど文字を中心とした内容ですので、
読み応えがかなりあります。



再現性に関しては、セールスページで書かれていた、
2週間でブランディングが完成し、
情報商材を1ヶ月で販売できた、
というのは少しオーバーかな?という印象でした。


マニュアルの通りにしっかりやっていくことを考えると、
ちょうどその倍くらいは掛かるかなぁ??と。


その方のミクシーでの現在の基礎力で変わってくるのでしょうが。



メルマガ、ブログアフィリエイターにも応用がかなり効く内容だと思います。

特に203ページ以降に関しては、現在のアフィリエイトの
ノウハウにかなり組み合わせることができます。



情報商材ページの作り方と、それにあわせたSEO対策済みのテンプレートがつ
いています。


すでに、HPを触ったとことがある方なら、すぐに取り掛かれると思います。



ただ、これに関してはまだマニュアル等が完成されていない、
ということで初心者の方にはちょっとだけサポートが必要かもしれませんね。


サポートフォーラムを作られているので、かなり親切ですが。

初心者だと「何を質問して良いのか分からない」、
という方がほとんどだと思いますので、
最低でもこのテンプレートに関するマニュアルが欲しいところですね。



マニュアル自体は初心者から中級者の方向けで
非常に良質だと思います。




情報商材作成、という切り口から、
ハードルを高く感じる人も多いかな?と思い、
アフィリエイトの可能性を少し辛口の4にしています。




こちら↓から
アフィリエイトで稼げてないあなたこそ、有料マニュアルを作ってください。実績のないあなたが、短期間で有料マニュアルを作り、情報起業をする【ご近所ブランディング】登場 ◆限定価格◆
をご購入いただきますと
13特大特典
 
をプレゼントしちゃいます。




応援してね!あなたの1クリックで励まされます(*^_^*)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


このサイトのトップへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

とても参考になる記事ですね。勉強になりました♪

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


